アクセスカウンタ

子ブタのお絵かき

プロフィール

ブログ名
子ブタのお絵かき
ブログ紹介
                   
秋のイベント情報                 
 
やっと決まった。。10月17日に野洲の雑貨カフェの<ふぁ〜もぁ>
 ちょっと面白い企画でやりたいと思いま〜す(^^) 
   

        



                             

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いやいや、ほんまに久しぶりf^_^;
いやいや、ほんまに久しぶりf^_^; めっちゃ久しぶりの投稿です... 申し訳ないです...で一時、父が入院したり、小太郎君もなんだか凄い体調が悪かったりで 大変でした(汗) 自分も悪くなりそうだったけど、 なんとか気合いで乗り越えました... 皆さんはお元気ですか? 子ぶたも新しい挑戦が始まったばかり...心機一転で頑張らないと…o(^-^)o 最近の小太郎君の画像です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 00:14
久しぶり〜
ほんとに申し訳ないっす(T_T) ずっと更新してなくて... このblogのURLを何かの拍子に消してしまって(汗) 携帯を新しくしたり 引越ししたりでバタバタでした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 17:58
新たな私....
私は又、ある挑戦にでた、というか自分のこれからの人生の大切な選択をしたのだ....\(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 21:47
大好きなもの
大好きなもの またまた 久しぶりのブログで〜(^_^;) ちょっと、お気に入りのモノを載せたいと思います(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 23:13
とても不思議な事....
オリンピック凄かったね〜o(^-^)o 日本の選手よく頑張ってたね〜いっぱい勇気貰えたわ〜o(^-^)o 閉会式もおわり 又、次の四年先に向けて頑張る姿は ほんとに頭が下がる想い.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 17:19
えーっ!(≧∇≦)
えーっ!(≧∇≦) ってか、今年になってから未だ4回しか 更新してないのーっ!(≧∇≦) いやいや、申し訳ない(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 21:05
3ヶ月ぶり(≧∇≦)
3ヶ月ぶり(≧∇≦) みなさん 大変ご無沙汰です〜いろんな人から 《ブログ最近、どうですか?》とメールや直接言われたりとしながら 忙しい事にかまけて 更新全然、してなかった〜すんません(汗)(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 13:01
って言うか....(>_<)
って言うか....(>_<) めちゃめちゃ久しぶりの更新やんか!(≧∇≦) 自分でも 《これはあかんやろ....》みたいな....年明けから めちゃめちゃ忙しかったから....(>__<) まぁ、いいか〜この年齢で そんなに目立つ事がないし....f^_^;(笑) たくさんのお友達が出来たパーティーだった....(^O^) 友達に感謝!(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 07:27
遅ればせながら(≧∇≦)
遅ればせながら(≧∇≦) 気がついたら昨年のChristmas eve の時からブログのアップしてないやん(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 08:26
Christmas....
Christmas.... 我が家はChristmasと言うのに みんなバラバラの生活だ....(笑)愛娘は高校に入ってから弓道にはまっていて24,25,26日が岐阜の方で大会があるので、今朝早く出かけて行った....ダラリンはと言うと マイペースを守り、なんか知らんけど、掃除かなんか やってるし....私は私で来年の龍の絵を描いてたり....こんなもんかな…(≧∇≦)それぞれが 独立国家なんだな....(笑) 娘は成長し続け、私は変化に恐れずチャレンジして 、ダラリンは....まぁ、あれだけ《普通》を貫く人も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 08:18
今日は…
メンバーさんの人で四柱椎名と手相をやってる所に行く....(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 07:39
師走
早いもんでもう師走…(°□°;) 師匠も走る12月…今年も早かったな…(°□°;)あっと言う間だった…(°□°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 08:23
無情の風
なぜ、こうも無情の風が吹くのでしょう… 又、大切な友達が天国に逝ってしまった…彼女はインドネシアに一緒に行っていた仕事仲間でした…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 09:33
寒いよ…(@_@)
朝晩、急に冷えてきた(≧∇≦) コタツから出にくくなってて、娘との布団の引っ張りあいだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 08:55
哀しい…(≧∇≦)
昨日、友人の訃報が耳に入ってきた…悪性リンパ腫だった…三年間 闘病生活を強いられ、《もう、こんなにしんどいなら、治療止めてもらってもいい(T_T)、死んだ方がまし〜》と抗がん剤による吐き気と戦いながら、頑張って来た…彼女にはいろいろ教えられた…残りの人生、どう生きるか、生き方を教えられたような気がします…ご冥福をお祈りします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 11:31
す!凄い!(≧∇≦)
す!凄い!(≧∇≦) 先日、ある会社の展示会に行って来た…家具屋さんなんだけど、滋賀県で《Kの家具》て言ったら、解るだろうか…(-^〇^-)そこには、年に一度のこの展示会の為に、伝統工芸や、マッサージチェア、ベッコウ、輪島塗、などなど いっぱいのお店が来られてて、この展示会に来たらみんなそろうんじゃないかと言うくらいだった…(-^〇^-) 中でも私がめちゃめちゃ気に入って、エネルギーを感じた作品が2個ありました… 一つは《屋久杉のでかいオブジェ》…これは吸い寄せられるように傍に行った…屋久杉は3000年以上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:38
描いたよ〜(o^∀^o)
描いたよ〜(o^∀^o) まぁ〜ひっさしぶり!に トールの教室に行って描いて来たわさ…私のH先生に《せ、先生!描かせて…(≧∇≦)》と まるで 薬が切れたように(笑) 家では なかなか集中して描けない(≧∇≦) 電話がかかって来たり、ピンポーンって誰か来たり…(≧∇≦) だから、わざわざ自分の身を 先生の教室に置いて めちゃめちゃ集中して描いた…(≧∇≦)その反動か2日間で描いてもた…(笑)やっぱり、良いよね〜(o^∀^o)なんか、パワーが出てくると言うか、初心に帰ると言うか…次の展示会の為に《描き貯め》をせにゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 10:34
初めて〜(o^∀^o)
初めて〜(o^∀^o) これは、インドネシアのビジネスメンバーのジェフリーから貰った《マトリーショカ》ロシアやフィンランドにガイドの仕事で 行ってて、私が先日、インドネシアに行ったら《お土産〜(^O^)》って、くれたのよ…(o^∀^o)めちゃめちゃ嬉しかった(*^o^*) で 又、なんか、可愛い(≧∇≦) で、なんか私に似てる…えっ?体型が?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 20:50
台風…(≧∇≦)
台風…(≧∇≦) いやいや〜(≧∇≦)ホンマに大変やった…今回の台風は…遅い遅い! やっぱり、地球がおかしいわ…(≧∇≦)震災に始まり 猛暑、台風と…(≧∇≦) 日本だけじゃなく、アメリカも大きなハリケーンが来たよね…地球が泣いてる…(∋_∈) 頑張れ日本! 頑張れ地球! ついでに子ぶたも頑張れ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 08:57
パート2
パート2 パート2と言っても何がパート2なのか…?インドネシアだけど(笑) 今度はバリの写真…ウルワツ と言う海岸沿いにブルーポイントと言うホテルがあって、そこへ 仲間と一緒にランチを食べに行ってきた…そのレストランから見た景色…もう最高!\(^ー^)/海の見える景色が大好きな子ぶたは うっとり…(^O^) こんな所に自分の別荘が持てたら良いな〜と思う…いやいや!p(´⌒`q) 持つ!と決めて仕事しよう!夢は見るだけのモノじゃない…掴むため、叶える為のモノよ〜ん!\(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 07:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

子ブタのお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる